未熟者のブログ

未熟者の成長を生暖かい目で見守るブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ移転決定!

ブログ移転が決定しました
今後はそっちメインでがんばります

黒歴史等もあっちに記載すると思います
それでは。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/01(日) 17:41:27|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もっと、熱くなれよ!!

どうして諦めるんだそこで!
ダメダメダメ、諦めたら!!
周りの人の事思ってみろ、応援してる人達の事思ってみろよ!!

rab2.png

見てください、これ全部絵師ですよ!

タカミンらくがき ちなみに左上

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2009/10/07(水) 17:27:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

「外貨でもいいのよ」

霊夢2

少し進んだ模様である
東方キャラは描いてて楽しい、霊夢はけっこう射名丸に似てて応用が利きそうとかも思ったり
  1. 2009/09/06(日) 13:04:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習中

一応グロまじってるので観覧注意 [練習中]の続きを読む

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2009/08/29(土) 00:17:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

外貨でも良いわよ

霊夢

まーた途中か。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2009/08/27(木) 13:17:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

未熟者

Author:未熟者
中学を卒業して、厨2病から脱出したかと思いきや、やっぱり厨2病なヤツです

http://www.pixiv.net/member.php?id=277953
↑pixiv URL

絵描き暦は4年くらいです

最近黒歴史ブログと化してきてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

